PR

早瀬憩の出身は?年齢・身長・高校・趣味・事務所・出演作などをご紹介

早瀬憩の出身は?年齢・身長・高校・趣味・事務所・出演作などをご紹介 芸能・エンタメ
当サイトの記事には広告が含まれます

2024年6月7日公開された『違国日記』で、新垣結衣さんとW主演を務めたことで話題を集めた「早瀬憩」さん。

『違国日記』の舞台挨拶に初登壇した彼女を見て、「この可愛らしい美人さんは誰!?」と興味を持った方も多いはず!

この作品で大注目を浴びた早瀬憩さんですが、実は『違国日記』以外にも数々のCMやドラマ作品に出演していることはご存知でしょうか。

この記事では、まだあまり知られていない早瀬憩さんのプロフィールや、過去の出演作品などについてまとめてみました。

今大注目の大型新人「早瀬憩」さんを知り、彼女を応援するきっかけが作れたなら嬉しく思います。

この記事でわかること
  • 早瀬憩の名前の読み方
  • プロフィール(年齢/身長/出身地/趣味)
  • 所属事務所
  • 出演作品

早瀬憩は透明感のある美人

早瀬憩さんはとても透明感のある美人さんです。

まだあどけなさの残る少女のような面影に、美しく洗練された空気感…。

大人っぽさと幼さのバランスが絶妙ですね!

ショートヘアがよく似合っています。

早瀬憩の読み方は?

早瀬憩は「はやせいこい」と読みます。

“憩”という名前が早瀬さんの雰囲気にぴったりでとても素敵ですよね♪

早瀬憩の年齢は?

早瀬憩さんは2007年6月6日生まれ、現在17歳です。

  • 干支:亥(いのしし)年
  • 星座:ふたご座
  • ソウルナンバー[運命数]:3

ソウルナンバーが「3」の人の特徴:
明るいプラス思考で優しい雰囲気の平和主義者といえます。面倒見がいいので学校や職場でも人に慕われ指導的な立ち位置になることが多いです。ついつい人助けをしてしまって常に忙しくストレスが溜まりやすいので注意してください。 ※引用元はこちら

早瀬憩さんの干支や星座を調べていたところ、ソウルナンバー[運命数]という面白いものを見つけたので引用させて頂きました。

明るくプラス思考で、優しい平和主義者。

彼女のインスタやインタビューでの受け答えを見ていると、なんとなく当たっているような気がしますね。

早瀬憩の身長は?

早瀬憩さんの身長は残念ながら非公表でした。

ですが、身長169㎝の新垣結衣さんと並んでいる写真を見るに、およそ155㎝~160㎝前後ではないかと思われます。

早瀬憩の出身・高校は?

早瀬憩さんは東京都出身です。

今年の春、無事に中学校を卒業したことと高校生になったことを、彼女の公式Instagramで報告しています。

現在は現役高校生ですが、TVに映画にCMにと大忙しの彼女。

仕事と学業の両立を応援したいですね。

なお、早瀬憩さんが通っている中学校と高校は非公表でした。

早瀬憩の趣味・長所は?

ショッピングのイメージ画像

早瀬憩さんの趣味は3つ!

  • ショッピング
  • 読書
  • 音楽を聴くこと

以前何かの取材でこのように答えていました。

また、自身の長所については「何事にも真面目に取り組めるところ、誰とでも仲良くなれるところ」とオーディション情報サイト『Deview/デビュー』のインタビューで答えています。

早瀬憩の所属事務所は?

早瀬憩さんの所属事務所は「スペースクラフト(SpaceCraft Agency)」です。

2019年、12歳(小学2年生)の時に『デビュー”推しメン”合同面接会&宣材撮影会2019秋』に合格し、芸能事務所・スペースクラフト(SpaceCraft Agency)に所属しました。

12歳から子役として活動していたんですね!

早瀬憩の出演作品は?

早瀬憩さんは12歳の頃から芸能活動をしており、出演作品の数は年々増え続けています。

これまでは主に、主要キャストの幼少・中学・高校生時代などを演じていましたが、2024年6月7日公開の『違国日記』では新垣結衣さんとのW主演!

順調にキャリアを伸ばしている印象です。

早瀬憩さんが出演しているドラマ・映画・CM・動画・WEB・スチールについて、ざっくりと一覧にしてみましたので、ぜひチェックしてみて下さいね。

ドラマ出演

  • 『もやモ屋』~きいろいはこのみんな~ 絵梨花(主人子の姉)役
  • 『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』赤座イズミ(幼少)役
  • 『封刃師』4話 神代弓美(幼少)役
  • 『津田梅子 ~お札になった留学生~』上田悌(幼少)役
  • 『ひきこもり先生2』ステップルーム生徒役
  • 『ブラッシュアップライフ』門倉夏希(中学生時代)役
  • 『うちの弁護士は手がかかる』1・2話 天野杏(中学生時代)役
  • 『マイストロベリーフィルム』高橋馨役
  • 『ユーミンストーリーズ』唯役
  • 『からかい上手の高木さん』北条役
  • 『約束 ~16年目の真実~』桐生葵(高校生時代)役
  • 『虎に翼』山田よね(幼少)役
  • 『柚木さんちの四兄弟』ちーちゃん(若い頃の千恵子)役

※2024年8月時点の情報です

ド、ドラマだけでもこんなにたくさん…!!

中でも『ブラッシュアップライフ』や『虎に翼』に出演した際には、注目の若手としてネットニュースに挙がっていましたね♪

映画出演

  • 『Dr.コト―診療所』和田家の子供たち役
  • 『違国日記』田汲朝役(主演)
  • 『あのコはだぁれ?』三浦瞳役

※2024年8月時点の情報です

動画出演

  • SUPER BEAVER『決心』MV出演
  • りりあ。『ねえ、ちゃんと聞いてる?』MV出演
  • 小学館ちゃおチャンネル「突然ヒロイン 少女まんがみたいな恋、しよっ」南沢紀子役 

※2024年8月時点の情報です

CM出演

  • NTT西日本「企業広告with you 2020」篇
  • CSPセントラル警備保障「まもレール」
  • ACジャパン 全国民生委員児童委員連合会
  • コープデリ「ミールキット お野菜ごはん」緑黄色野菜篇
  • ポラス企業「正しく査定できる理由」篇
  • モンスト×『ONE PIECE FILM RED』コラボCM
  • 明治安田生命「教えて! 久保ひとみ先生! 金融・保険教育~保険とお金の特別授業~」
  • 東洋水産「マルちゃん正麺」
  • 雪印メグミルク「雪印北海道バター」そのままありのままだから好き初恋篇/席替えと恋心篇/元気出してね篇
  • 天藤製薬「ボラギノール」ボラガール誕生篇/ボラ友誕生篇/おばあちゃんもボラ友篇

※2024年8月時点の情報です

WEB

  • Z会「中学生向け講座」
  • PLAY
  • 明治安田生命
  • koalaマットレス

※2024年8月時点の情報です

スチール

  • 読売中高生新聞「まるごとSHIBUYA109」他
  • 牛久高等学校 学校案内・学生服モデル
  • SAPIX「Y-SAPIX」
  • AEON
  • キタムラ「スタジオマリオ 小学校卒業・十三祝モデル」
  • カゴメ「乳酸菌VA+」

※2024年8月時点の情報です

芸能活動をはじめた12歳から17歳までの5年間で、もうすでにこんなにもたくさんの作品に携わってきたなんて驚きしかありません…。

さらには…!!

2024年6月公開の『違国日記』で新垣結衣さんとのW主演に大抜擢!

なんと2024年6月7日公開の『違国日記』で、新垣結衣さんの相手役としてW主演を務めたんです!

早瀬さんは新垣結衣さん演じる高代槙生(こうだいまきお)の姪、田汲朝(たくみあさ)役を演じました。

違国日記とは?

『違国日記』は『さんかく窓の外側は夜』など多くの人気作を生み出した、ヤマシタトモコ氏の人気コミックが原作の映画です。
人見知りの小説家「高代槙生(35)」と、姉の遺児「田汲朝(15)」の対照的な2人がおくる”年の差同居譚”を描いています。
20歳もの年の差、なかなか分かり合えない寂しさ。それでも、ともに暮らし日々を重ねるうちに家族とも異なった”かけがえのない関係”に変化していく―――。
不器用で手探り暮らしの二人が織りなす、心揺さぶる繊細な物語です。

早瀬憩さんは『違国日記』で主演を務めることについて、以下のようにコメントしています。

オーディション合格の知らせを聞いた時は、嬉しさよりも朝を演じられる事への安堵の方が大きかったです。事務所の方々が喜んでくれているのを見て、その事が嬉しくて。それからは朝をどのように演じたら良いだろうと、朝になる為の準備をしつつ、不安もありましたが、分からない事は監督や新垣さんに相談し、助けて頂きながら無事撮影を終えることができました。お二人の存在がとても心強かったです。共演者の皆さんにも支えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 素晴らしいスタッフ・キャストの皆さんと作りあげたあたたかな世界を、1人でも多くの方々に届けることができたら嬉しいです。[公式サイトより]

また、本作監督の瀬田なつき氏は、朝役の早瀬憩さんの起用にあたり以下のようにコメントしています。

まだ何にも染まっていない、15歳の早瀬憩さんと出会えました。朝が持つ10代の複雑さを、ふわりと自分に引き寄せる聡明さをもっていました。[公式サイトより]

撮影当時「朝」と同い年の15歳だった早瀬憩さんがどんな等身大の演技を見せてくれたのか、ぜひ映画でチェックしてみて下さいね。

早瀬憩のプロフィール・出演作まとめ

ここまで早瀬憩さんのプロフィールや所属事務所、出演作品などについてご紹介させて頂きました。

もう一度簡単にまとめておきますね。

まとめ
  • 名前の読み方:はやせ いこい
  • 生年月日:2007年6月6日(17歳)※2024年8月7日現在
  • 干支:亥(いのしし)年
  • 星座:ふたご座
  • 身長:155~160㎝前後(?)
  • 出身:東京都
  • 趣味:ショッピング/読書/音楽を聴くこと
  • 長所:何事も真面目に取り組めるところ/誰とでも仲良くなれるところ
  • 所属事務所:スペースクラフト(SpaceCraftAgency)
  • 出演作品:ドラマやCMを中心に多数!!

日テレの日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』で中学生時代の門倉夏希役を演じたことで一気に注目度が上がった彼女ですが、最近では映画『違国日記』で新垣結衣さんとW主演。

さらに、最新作『あのコはだぁれ?』も絶賛公開中!

まだ17歳の彼女の今後の快進撃がとても楽しみです。

今大注目の新人・早瀬憩さんの活躍をみんなで応援していきましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました